第1回学校説明会

R7年度 学校説明会概要

内容

  • 校長・首席による総合的な学校説明
  • 生徒による校内案内等
  • 個別質問受付

実施形態

日時2025年9月6日(土)
受付9:30~ 開始10:00~
会場特別棟4F 視聴覚室

注意事項

  • 学校説明会の受付はGoogle foamで行います。受付期間の目安は、1か月前から一週間前までとなります。必要事項を入力のうえ、申し込みをお願いします。
  • ご来場の際には、必ず上履き・靴入れの袋をご持参下さい。
  • 自動車、バイクでのご来場はご遠慮下さいますようお願いいたします。
    ※事情がある場合は遠慮なく本校へお問い合わせください。
  • 学校説明会当日午前7時の時点で、大阪市に気象警報(暴風・大雨・洪水のいずれも)等の発令時は中止となります。朝HPをご確認の上お越しいただきますようお願いいたします。
  • ご不明点等ございましたら、本校へ直接ご連絡(電話:0721-53-7371)くださいますよう宜しくお願いします。