第2回学校説明会
R7年度 学校説明会概要
内容
- 校長・首席による総合的な学校説明
- 生徒による学校説明
- 校内案内、個別質問受付
実施形態
日時 | 2025年12月20日(土) 受付9:30~ 開始10:00~ |
---|---|
会場 | 未定 |
注意事項
- 学校説明会の受付はGoogle foamで行います。受付期間の目安は、1か月前から一週間前までとなります。必要事項を入力のうえ、申し込みをお願いします。
- ご来場の際には、必ず上履き・靴入れの袋をご持参下さい。
- 自動車、バイクでのご来場はご遠慮下さいますようお願いいたします。
※事情がある場合は遠慮なく本校へお問い合わせください。 - 学校説明会当日午前7時の時点で、大阪市に気象警報(暴風・大雨・洪水のいずれも)等の発令時は中止となります。朝HPをご確認の上お越しいただきますようお願いいたします。
- ご不明点等ございましたら、本校へ直接ご連絡(電話:0721-53-7371)くださいますよう宜しくお願いします。